グルメ
遊ぶ
暮らし
ファッション&ビューティー
サービス
公共施設


トップページ

イベント情報 | 掲示板 | フリーペーパー | 求人 | 中古車 | 中古バイク | 写真館
        キーワード:

投稿者
メール
題 名
内 容
リンク
(名前と内容は必ず記入してください タグはご利用出来ません)
気持ちよく掲示板を利用していただくためのルール

メダル

09月16日(火) 21時53分

妖怪ウォッチ元祖と妖怪ウォッチ本家てどこがどう違うの?
ブルース 09月18日(木) 01時07分
釣りキチ波平と横浜ナンバーの茶色のストリームと同じで一緒って事
メダル 09月20日(土) 02時54分
わかりやすい
ぽっこり、 09月20日(土) 21時12分
性能が違うのよね〜、
試して感想をよろしく!!!

釣りキチ波平 10月05日(日) 09時10分
やっぱり想像するほうがいい。
おまえ。 10月23日(木) 18時22分
何回いく。
11月07日(金) 18時44分
みこすリはん!
楽しい〜な? 11月07日(金) 21時45分
妖怪ウオッチに対策とってよ!
たまごっちとおなじだし。
メーカーと関連したところぼろもうけだ!
また犯罪でてる蚊も?

はっ! 11月08日(土) 19時32分
ぐぐぐぐぐっと、いつたいよ〜?
おまえ。 12月17日(水) 20時35分
すっきりとしましたあっ素こで!
何回目ですか? 12月20日(土) 20時26分
忘年会のあとですっきり、さっぱり、ご満悦に!
のぞ 03月13日(金) 23時45分
大きくしようとしたら出てしぼんじゃた
ほっこり 03月14日(土) 21時14分
私のわ性能不能!
波平 03月31日(火) 10時32分
3日分放出しました。
あいたい

波平 03月31日(火) 20時41分
タカヒコの誕生会と言われてとっさに会社だと言ったんだ。
だってチュラと会う日だから

波平 04月02日(木) 07時55分
いわきのドンキはそのままレジに持っていくんだよ。
郡山は包装してあったのに。
あーあ恥ずかしかった。

波平 04月20日(月) 19時14分
裏側だよ。
こんなので喜んでくれるの?

フォー! 04月20日(月) 21時09分
あやかりたいな〜!
波平 04月24日(金) 22時26分
横浜ナンバーのストリームが愛車だよ。
波平 04月26日(日) 02時28分
感じない?想像したほうがいいかな
波平 04月27日(月) 21時53分
さわってわかる程度でした
波平 04月28日(火) 23時18分
お昼休みに会社のトイレで写メ撮って送るよ
波平 04月30日(木) 07時47分
車のダッシュボードからイボ付きとってきます。
波平 04月30日(木) 20時06分
大きくしようとしたら出てしぼんじゃった…
これでは会ってもらえないね。
さよなら

波平 05月16日(土) 20時17分
タカヒコはカマっぼい。
波平 05月31日(日) 05時04分
使用後の写メは後程で
lp 09月27日(日) 08時09分
恋汐りんご
質問 12月26日(土) 23時34分
波平って泉ヶ丘住みの人?
有名だよね?

波平 07月03日(日) 03時04分
ハマっちゃいそう!
ブルース 02月16日(木) 22時46分
メル友でお願いします

わかる方います?

ちゃぼん 02月14日(火) 18時04分

平にある串焼きや『ハングリーベア』に予約を入れようと何度か電話しても繋がりません。営業してるんでしょうか?

どこに相談したらいいんでしょう?

52 01月31日(火) 18時29分

近所の家が手作りのボイラーらしきものを作成し、
煙が朝から晩まで煙が出ています。
しかもそのボイラーらしきものに布をかけている状態で
火災が発生しないか気が気ではない状態。

見かねて消防に連絡し布だけは外すように言ってくれたけど
他の指導は特になし。布は外したけど今度は布のかわりに木のふたが
乗っている状態。

消防の方曰く
結果的には安全か安全じゃないかわからないという結論。
それって何のために消防にお願いしたのかわからないし
そんなことってあり得るの?

ボイラーだっていうならボイラー規定がありますよね?
と話しても消防ではボイラーのことはわからないのでという回答。
ボイラーのことがわからないのにボイラーだと言えるんですか?
と聞けば
構造のことは教えられないのでとの回答。
ボイラーかボイラーじゃないか
安全か安全じゃないかはどこにどう聞いたらわかるんですか?
と尋ねれば、わかりませんとの回答。
それって消防予防課の意味あるんでしょうか?

そもそもそのお宅
ゴミも燃やしているかもしれない状態なので
ボイラーではなく焼却炉だとしたら完全違法だと思われます。

とにかくこういうご時世ですから
近隣にも火事が広がりひどい状況になりかねないと感じます。
完全に安全なものならいざ知らず
どこに聞けばいいかも消防ですらわからない代物を
普通に放置しておくってどうなのかな。

火事にならないと動かないなら意味ないよなぁ。
そもそも消防の人すらも自分が近隣に住んでいたら
嫌ですねと言ってて安全か安全じゃないかの判断も
できないのはいかがなものでしょうか?

こういう場合
いわき市では
どこにどう相談すればいいんでしょう。
どこにどう相談したら安全か安全じゃないかわかるんでしょうか?
火事になるまで待つしかないっていうことでしょうか。

どなたかご存知でしたら教えてください。
本当に困っています。

いわき市民 02月01日(水) 08時21分
この場合は警察だと思いますよ。そこからいろいろ調べて貰った方が効率が良いと思います。彼らの守備範囲は広いからさ!! 隣の植木の枝が敷地内に伸びて張り出した問題まで相談にのってくれますからね(^_-)

ある市の施設でやり鯛包帯

taki 01月28日(土) 22時45分

市の職員の内情

委託員の内情

いや〜  一般市民が知ったら大変でしょ

毒づく市民

まさお 01月17日(火) 07時46分

磐城共立病院で見た光景です。
この病院は、インフルエンザなど各種感染症予防のため、入院患者への面会は「ピンクのカード」を持っている者のみ(最大2名まで)に限られています。
にもかかわらず、受付で「この人(入院患者のことらしい)とは親戚以上の付き合いをしているから、面会させてほしい」と大きい声でクレーマーのように押し問答をしていた初老の男性がいました。
傍らで聞いていたけど、”親戚以上の付き合い”をしていたかどうかというのは入院している者が決めることであって、はた迷惑のような気がした。

いわき市 市議会議員

吉田み 10月03日(月) 09時14分

10月1日の夕方 ワシントンホテルの帰りかと思われるビシッと決めたた紳士が平三丁目交差点で安全確認してからの赤信号無視 流石っす 街コンで人が普段より多いのに子供と一緒にいた私は何んと言っていいものか ここは天国か

詐欺ではないのか?

質問 09月20日(火) 20時41分

携帯ショップでスマートフォンを契約した時に「光回線の契約は如何ですか?」との勧誘、、、「他で契約してるので良いです。」との回答、、、それでも勧めてくる店員、、何度も電話をさせられ契約させられる。結局、切り替えではなく、新規回線の契約をさせられた。今でも2回線の支払いを行ってます。切り替えじゃ無かったんですかね?それとも一家庭で2回線引いてる所は普通なのですか?
思い切って、電話かけたら「言ってる事が解りません。」と言われました。
契約時に「めんどくさいのは嫌なので」と断ったのですが、訴えて良いのですか?
今の回線が本人でしか解約出来ないとは一切聞いてません。

とおりすがり 09月29日(木) 11時15分
消費者センターにでも相談して解約すれば良いんじゃないの?
あっほ〜 09月29日(木) 20時29分
泣き寝入り

求人募集

森本 09月11日(日) 18時06分

平にて飲み屋さんのキャスト募集してます
金土曜なるべく出勤できる方
それ以外は自由な出勤体制です
時間調整なども配慮いたします
18から30歳の方、大歓迎です
寮完備しております

値段は1時間2000からスタートです
頑張れば頑張るほど、お給料もアップです

ノルマとかもないので
是非よろしくお願い致します

バスケットのポール

セ〜ラ 08月18日(木) 17時13分

子供が使用していたバスケットのポールを使って頂ける人に差し上げます。組み立て式なので搬送も簡単です。

イオンモール

01月15日(木) 08時41分

出店なにがくるのでしょね。。いろんな噂が入ってなにがなんだかわかりませんが、
スタバはなし?シネコンも平があるからこない?とか、そんな話しがでてます。
申し訳ないけど、イオンモールこれが事実なら、魅力もなくなるかもね

疫病神 01月15日(木) 19時15分
パチヤとおふろでしょう。
01月16日(金) 19時41分
これが、本当なら魅力なくなりたすね!地元の人は、また水戸や日立に行く人が多いね。復興どころじゃない
モール 01月17日(土) 19時24分
泉の下川井はいつですか?
dde 01月21日(水) 13時17分
企画書で決まってるんだから、シネコンくるでしょ!!

期待していません 01月23日(金) 08時48分
何の店舗が入ってもたかがイオン。
福島には、デパートも何もありませんが
別にそれでいいんじゃないでしょうか?
どうせオープンした時だけ大行列の大渋滞。
数ヶ月もすると客足は半減です。
本当に欲しい物は東京で買う、ネットで買う。
わざわざ小名浜まで渋滞しながらイライラして行く気もしない。
それに難民が大威張りであの品のない方言、大声張り上げているのも
見たくもない。

o- 01月23日(金) 09時13分
まぁ、いわきにあるもの入ってもいわき市民は水戸にひたちにいくでしょうね。
いわきにないものをいれてほしいものです。

www 01月29日(木) 13時46分
もしこれが事実なら・・・
復興どころか、つぶれる撤退する可能性が増えるわけや
駅前、病院にあまりにも地元の事きにしすぎやろ

スーパーだってなんでも、生き残り戦争切磋琢磨しなきゃー
いわきは乗り遅れるよ

個人的に他県にないものをでかくほしいけど、まずは他県にあたりまえにあるシネコンぐらいつくるべきや

いわ 02月02日(月) 22時47分
いわきの悪いくせやな!今やつうようせん!いわきにないものつくって福島で1番輝きある街にせんか!シネコンの一つや二ついまや、当たり前や
あか 02月05日(木) 15時34分
頼むから、ないものをのぞむ!こんなビックチャンスもうないぞ!!
島ナイチャー 02月06日(金) 00時33分
先日沖縄に行って来ましたが沖縄の方が遥かに都会でした
何もない 02月24日(火) 14時39分
福島には
伊勢丹も丸井も109も三越もPARCOもない・・・
どこへ行っても田舎のくせに
たかが、駅の近辺「いわき市平字○○」の住所の人って
すぐ人をバカにするよね。
字って・・・・そんなの住所につくのは田舎だけだから。
イオンくらいで期待しないでください。

02月24日(火) 20時59分
デズニーランドがほしいだべ

デズニーランドをいわきにつくってほしいべ

バカばっか 03月02日(月) 09時30分
春になったら、いわきを周り、福島観光を・・・と
一生懸命計画して復興復旧のためにプランを出したのに
昨年から汚染水をタレ流していることを今頃ヌケヌケと発表。
で、観光キャンセル。
せっかくの計画もゼロ、いや、マイナス。
「ブロックされている」ってどういうこと?
ABEの顔みると頭にくる。

03月05日(木) 16時36分
↑同感です。せっかく活性化されてきても、福島原発の垂れ流しの超悪いイメージを全国にTV、インターネットで流されてしまったらいつまでたっても、放射能に汚染された県でしかみられませんよ。。

たただまいわきのCMは全国に流れてないでしょ??せっかくのCM福島だけでは。。


そのとおりですよ 03月10日(火) 10時07分
せっかくのCMも県内でチマチマ・・・・全国に放送しなくてどうする?って思います。
常磐道だけ無理矢理開通させて
復旧はここまで進んでいます!って感じをアピール。
こっちだって一生懸命復興しようと計画したり
宣伝しても
次から次へと東電は事故とか汚染水のことを小出しにする。
せっかくやっても水の泡。
一生懸命復興に携わっている人は大きなため息ばかり。
あの大嘘つきの東電のせいでたまったもんじゃない。
いい思いしているのは難民だけ。

04月20日(月) 16時31分
シネコンはくるでしょ。
こければ、終わりやね

下川にもこなければ。。

いわきにないものをつくらなー

すか 04月20日(月) 18時47分
∞に延期?
04月29日(水) 20時47分
なんだか、出来ても出来なくてもいいかも?
04月30日(木) 15時55分
できなきゃだめでしょ。
福島っていうだけで差別されるぐらいの風評被害

05月04日(月) 20時43分
広野選考
先にやることおさま 05月06日(水) 21時01分
小名浜の道路の整備。
常磐道への直結道路と鹿島街道の貫通。

まぁ仮に 02月03日(水) 16時57分
イオンモールができても、最初だけ混んで、しばらくしたら閑散とするって過去の人が書いてたけど、何ができてもいわきじゃそんな感じじゃないの?
熱しやすく、冷めやすい「いわき市民行動」じゃ、最初うちに稼げるだけ稼いで、撤退ってのが一番賢い。
継続して稼げるようにするには、いわきじゃ難しいんではないかと。
人口密集率が低いいわきじゃ商売は難しい…

つぶれてもどけん屋 02月03日(水) 20時23分
ほとんどが税金投入。

しょせん・・・いわきだもんマスカラス 02月06日(土) 19時13分
清水市長なんか、エブリア寄りだからさ

確かに地元の商売を守ることはタイセツです

しかし、新しい空気を取り入れていかないと

水戸内原はますます大きく発展し、商圏も拡大しています。

中途半端なもの作るなら、大黒屋の二の舞になります

でも、期待はしています。


総延長キョリは。稼ぎ頭 02月06日(土) 21時11分
防波堤マラソン大会わ期待してます
まさお 02月09日(火) 07時00分
道路の整備が肝要。
いわきFC 02月09日(火) 09時24分
今では、イオンモールよりもいわきFCの方が楽しみです!!
あまりにも着工が遅い、不安をあたえてどうする

いつになるのか・・・ 02月23日(火) 09時22分
協定を結んで、予定なら今頃完成しているイオンモール
復興を強く願うなら早く着工してほしい。
ほかのイオンモールは次々と完成をし
市民に不安を与えてどうする?
ちゃんと、説明してほしい


回転あ〜。 02月26日(金) 20時29分
17年以降だってさ。
理由は、最近おなじみななった文言。

いつになるのか・・・ 03月18日(金) 11時16分
中途半端に作ったら潰れるね。2万人以上が億万長者なのにもったいない
しばらくお待ちください。着工で〜す。 05月28日(土) 17時52分
完成平成30年 7月

相乗効果 1000万人?


resbbs3 by Terra

 

Copyright (C) 2000-2017 ABC-IWAKI. All Rights Reserved.