気持ちよく掲示板を利用していただくためのルールです。

◆禁止事項
(1) 犯罪的行為や犯罪を誘発するような書きこみ。
(2) 他人の権利(著作権、商標権、肖像権等)を侵害するような書きこみ。
(3) 特定の個人・団体の名誉・信用・プライバシーを害する行為・不利益を与えるような書きこみ・誹謗中傷するような発言。
(4) 政治活動に関わる書き込み。
(5) 不特定多数の方が見られる場ですので、他の方が不愉快になる表現(卑猥な表現、暴力的・残虐な表現、差別的な表現など)。
(6) 円滑な運営を妨害、または他人に迷惑をかける行為。
(7) ウィルスなどの危険のあるHPへの誘導等。
(8) スパムメール、ジャンクメール、チェーンレターの掲載や署名活動。
(9) 法令に違反するような書き込み。
(10) 宗教・思想に関わる書きこみ。
(11) 根拠のないうわさ話を広めたり、悪意をもってだます目的でウソを書きこみする行為。
(12) その他、以上のルールに抵触する恐れのある行為またはこれに類する行為であると管理人が判断する行為。
(13) ABCいわき情報館に対するお問い合わせやご意見を掲示板に書きこむこと。
    ※お問い合わせ、ご意見につきましては直接メールください。( info@abc-iwaki.com )

◆注意事項
・情報の正誤判断は自己責任で
  掲示板には、明らかに事実と異なった情報が書き込まれる場合もあります。情報の確認や判断はあくまで自己責任で行ってください。
・医療、法律、税務などに関する発言について
  これらに関するアドバイス等は専門家以外できません。このような内容に関することは体験談として「わたしの場合はこうだった」というような内容のみをお書きください。

万が一、以上のルールに違反した場合や、ABCいわき掲示板にふさわしくないと管理人が判断した場合には、断りなく削除いたしますので、どうぞご了承ください。また、ABCいわきは削除の義務を負うものではありません。

以上のルールをよく読んで、楽しくABCいわき掲示板をお使いください!

以上。
ABCいわき掲示板管理人より

 

 

ABCいわきトップページに戻る